てぃーだブログ › 帽子屋MÜTEの小さな世界 › 日常記 › 画について › 近況報告

2013年08月03日

近況報告


ごぶさたしております。
ここ数年、公私ともになんだか慌ただしくて、すっかりブログから遠ざかってしまいましたけれどわたしは元気です!
(関係ないけれど、最近ジブリにはまっています。でも魔女の宅急便は観ていません。)

最近、少し時間に余裕ができたので、お仕事の合間に久しぶりに画を描いてみました。



初めて使うペンを試したくて描いてみたのですけど、インクが掠れてくるとすごく細い線が描けて楽しかったです。
画は無心になれるから好きです。

実は、先の震災のあと、服飾への関心がすっかり薄れていたのですけど、ここ最近めきめきとデザインへの欲が戻ってきました!

沖縄は物理的な地震の被害はまったくなかったので、そんなに影響を受けることもないと思うのですけど、やっぱり価値観とか変わるものですねえ。。

地震のあと、わたしは「労働」と「お金」が優先事項になりました。ちゃんと働いてお金稼がないと、いざという時募金もできないなあ、と。

でもやっぱり人は、最終的には好きなものに帰ってくるんだなあ。

久しぶりの更新なのに、なんだかひとり言のようになってしまってすみません!

次は、作ったものを紹介できるといいなあ。
今の勢いをたやさぬよう、がんばります!( ´ ▽ ` )



同じカテゴリー(日常記)の記事
アフリカにおねつ
アフリカにおねつ(2013-08-17 22:32)

pray for…
pray for…(2013-03-11 23:36)

夏の近況報告
夏の近況報告(2012-06-10 01:25)

雨といえば
雨といえば(2012-03-31 13:00)

みてみてー( ´ ▽ ` )
みてみてー( ´ ▽ ` )(2012-02-07 20:04)


この記事へのコメント
元気なようで、なによりじゃ、じゅ、じょ、じぇじぇじぇ?
Posted by おじさん at 2013年08月16日 20:59
なぞのおじさんさま、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
ご無沙汰しております!

おら、元気だ!
Posted by mute at 2013年08月17日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。