てぃーだブログ › 帽子屋MÜTEの小さな世界

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月11日

pray for…

華やかなり草原の輝きも

草花の栄光も

還す、すべなくとも

悲しむ事なかれ

去るを追わず

残れる力を見いださん



(あの草原の輝きや
 草花の栄光が帰らなくても
 嘆くのは止そう
 残された物の中に力を見出すのだ
 かつてのあのまばゆい輝きが
 今や永遠に奪われても
 例え二度と戻らなくても)


ワーズワース。
  


Posted by müte at 23:36Comments(0)日常記

2012年06月10日

夏の近況報告

いつの間にか夏に!びっくりしちゃうな!

最近お仕事熱?が上がっていて、なんだか忙しくしています。
バイトと帽子屋さんと、自分の帽子づくりもちらほら。。

展示会やるなら場所貸しますよ~と言ってくださる方がいらっしゃるので、久しぶりにやりたいです展示会!
でも相変わらず自分の時間は少ないので、気長にアイテム増やしていきたいと思います。

帽子とは関係ない話なのですけど、ある年齢にきたら、アルバイト探すのって難しいのですね!
契約社員とか、ゆくゆくは正社員に…みたいな枠だと採用されるのですけど、パートとかはことごとく落ちました。
ふつう逆じゃない?ねえ?(´・_・`)

帽子とかデザインに関わる時間を増やしたかったので、時間に自由がきくようなアルバイトがしたかったですけど、結局平日ばっちり働くことになっちゃいました。

というわけで結果的に前より忙しくなってしまったのですけど楽しくやっております(^-^)

もともと働くの好きなので、むしろ忙しいほうが楽しいです!
お休み2日もいらなーい!( ´ ▽ ` )

というわけで私は元気です!


私信:
春のベレーについてのお問い合わせを頂いた方へ。
だいぶお待たせしてしまいすみません。
相変わらず先方と連絡がつかないのですが、もしかすると紛失してしまっているのかもしれません。
ちょっと別の方法考えます。フットワーク軽く対応できず申し訳ないです。

  


Posted by müte at 01:25Comments(6)日常記

2012年03月31日

雨といえば

紫陽花いただきました( ´ ▽ ` )

きれいだねえ。紫陽花大好き。

育てていくうちに、色がかわるのだそうです。
ねるねるねるね みたい( ´ ▽ ` )ノ♪

どうなっちゃうのかしら。楽しみです♡♡(=´∀`)

  


Posted by müte at 13:00Comments(2)日常記

2012年02月07日

みてみてー( ´ ▽ ` )




なかよし咲ちゃんからいただいたクジャクの羽根ペン♪

すてきだねえ♡( ´ ▽ ` )♡

クジャクの模様って大好き。

あのきれいさはもう奇跡としか思えない。。(*´ ▽ ` )  


Posted by müte at 20:04Comments(4)日常記

2012年02月07日

( ´ ▽ ` )♡♡


すごく好みのプリント生地を見つけました♪

思わずたくさん買っちった。

部屋中この柄にしたいなあ( ´ ▽ ` )







  


Posted by müte at 19:48Comments(0)日常記